2014/10/04 (Sat) 13:56

こんにちは奈智です(^^)

ブログを更新していない間に10月になっていました(*^_^*)
どの季節も好きですが、秋は良いですね~!
とても好きな季節です♥
だんだん今年も終わりに近づいてきています(..)
本当に時間が経つのは早いですね…

さてさて、先週の日曜日はC級ラテン競技会がありました!
結果は最終予選敗退でした。
課題はまだたくさんたくさんあるので、しっかり取り組んでいきたいと思います!
次は12日!!
大森ベルポートでC級ラテンがあります!
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!

最近トマトちゃんの様子をお伝えしていなかったので、
久しぶりに載せますー!!
IMG_6935.jpg
こんなに大きく成長しました(^^♪
でもトマトはできません…(;_:)
出来たらみなさんにも食べてほしいです!
いつか出来るのかな?
まずはお花が咲けばいいな~✿
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP